Mirai Career Labo

未来志向のキャリアデザイン

2019年の終わりに。

今日は2019年12月31日、大晦日です。

今年は不思議な年でした。 

 

色々な事が重なって、4月に退職しました。

 

昨年から勉強していたキャリアコンサルタント国家試験を8月に合格しましたが、就職活動は難航しました。自分なりにキャリコン資格を活かそうとしてみましたがなかなかうまくいきませんでした。

しかし最終的には、キャリコン資格があった方が良いと思われる仕事に就くことができました。

そして今まで全く縁の無かった浜松町に通うようになり、毎日通勤ラッシュでもみくちゃになる生活をおくっています。

こんな風になるなんて、1年前は考えもしなかった。

 

今後自分がどこへ行くのか、自分でもわからない。

人生って不思議ですね。

でも、私の人生はまだまだ Like A Rolling Stone!

f:id:kuchibuefuka:20191231224819j:plain